Nicotto Town



おみくじを引いてみました

山にいたら話しかけてくれた方が おみくじ のことを教えてくれたので引いてみたら 小吉でした。 これ以上落ちることはないとか・・ そうならいいけど。

アバター
2022/09/26 10:21
きっこ 様
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!経験も積んで行けるのか否かっていちばん重要ですよね。そして、戻ることで家族の年齢や周りの年齢も引き戻されるのか?とか、考えると不思議な点がいくつもありますよね!
アバター
2020/10/18 03:55
 貴女は「病んでいる」と言いますが、とてもとても、私には、貴女が病んでいるとは思えません。
なぜなら?貴女とのチャットは、とても、とても楽しかったし、違和感の欠片も無いからです。
 それでも尚「きっこは病んでいる」と言うなら、その相手をしていた私も「病んでいる」事になるんでしょうね(^-^;?
 別件になりますが、今のドラゴンズは強いですね。今季は無理だとしても、来期はドームで観戦したい。
 この記事で、A子さんの怒りを買わねば良いのですが・・(;^ω^)
アバター
2020/09/03 23:14
 参考になるか?どうか? 先程の「書」の説明が載ってるページを見つけました。
 出どころはCBCラジオです(^▽^)/ 場所はやはり博物館でした。
 http://www.gifu-kenpaku.jp/mymg/10204/
アバター
2020/09/03 20:18
 こんばんは(#^_^#) 昨夜もたくさんの時間を(人''▽`)ありがとう☆
さて!ハンドルネームについて、二個程頭に浮かんだので忘れないうちに書いておきます。

 一つは「自転車をこぐ音」のキコキコキコと漕ぐ姿が「きっこ」となった。なぜに自転車か?と言われても困ってしまうのですが(^-^; もう一つは、いつぞやの「愛・地球博」のキャラクター、モリゾー・キッコロのキッコロが由縁。これもまた、深く聞かれると「思い付き」としか答えられないのですが・・。

 あっ!!包丁研ぐ音!!は「キッコキッコ」とは言わないものねぇ~(>_<")
アバター
2020/08/30 06:18
 おはようございます。
 (#^_^#) 昨夜、わざわざ寄ってくれたんですね(^。^;) ありがとうね。
 私の名前の前後には、聞いた名前が並んでまして(; ̄ー ̄A アセアセ 
 女子会?を邪魔するつもりも無いのです。
 そうそう!今日もドラゴンズの試合が有るのかな?巨人には勝って!と願いが届くと良いが('〇';)
アバター
2020/08/29 21:19
 こんばんは(#^_^#) 昨夜も、どうもありがとうございました。
教えてもらったワイン、買ってみました。ウルフブラス?これが社名なのかな?ワイン売り場なんて滅多に寄らないから、物珍しく、キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしてしまいました。
 種類も多く、ラベルを眺めてるだけでも時間が過ぎちゃいますね(^-^;

 あ!話は変わりますが、今日はどえらい負け方をしちゃった様ですね。(>o<") よく知らない私ですら「ちょいと点を取られ過ぎ??」と感じたほどです。
 今夜は留守な様なので、板にて失礼します。また寄らせて下さいね (。・_・。)ノ
アバター
2020/08/25 21:26
 こんばんは(#^_^#) 昨夜はどうもありがとうございました。
さて、私、貴女に一個謝らなければいけません m(_ _;)m ゴメン!!
 「ラジコ」のダウンロードの件!ですが、今のラジコは「ラジコを開いて、左端の方にライブ」というアイコンを探して下さい。それを押してもらって、後は私の勧めるCBCラジオを選択してくれれば、それだけで聴けちゃえます。お勧めの時間帯は朝の九時から始まる番組と、午後一時から始まる番組です。
 面倒な設定とか不要な時代になってました。困惑させてごめんね(-"-;A ...アセアセ
 きっとあなたの生活も広がります。チャレンジしてみて下さい。
アバター
2020/08/20 20:39
 こんばんは(#^_^#) 今日も暑かったですが、きっこさんは、どんな一日でしたか?
気が向いたらで良いんで、ますは何でも良いんで聞かせて下さいねv(・_・)
 まあね、何が貴女を悲しませてるのか?は気になりますが、まずは何でも良いんでね(*´∇`*)
アバター
2020/08/18 20:30
 さて、今日も暑かった浜松からです(^-^; いつまで暑いのかねぇ~。
と!説明不足でしたので付け足しておきます。岐阜にお住まいという事で、ラジオを聴くならCBCラジオの日中の番組をまずは聴いてみて下さい。昼間聴けなくても「タイムフリー」という機能があります。
 なので、夜の空いた時間にでもCBCラジオの午前の番組なら「つボイノリオの聞けば聞くほど」午後の番組なら「北野誠のズバリ」この二つの番組なら、いつの放送を聴いても、ハズレはありません。くどい様ですが無料です。きっこさんのお時間を少々頂ければ、きっと笑顔になるでしょう(*´∇`*)ノ
 追伸・・つボイノリオのタイプは、これで正常です。
アバター
2020/08/16 06:48
 おはようございます。
 さて、ラジオの話をしましょうかね。私、職場でも、まあ家に帰ってもなんですがね(^-^; 基本一人な訳ですよ。一人はね、慣れていて別に苦になる事も無いのよね。しかーし!!同じ生きていくなら、少しでも笑いは有った方が良いですよね。お笑いと言いますと?すぐにバラエティー番組や漫才、コントが浮かびますよね。
 
いやいや ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん 実際のお笑いは、現場で起きてるんです!←そんなドラマが有りましたね。
 その日常の現場での喜怒哀楽が、ラジオにはあります。騙された!と思って「ラジコ」をダウンロードしてみて下さい。プレミアムにしなければ無料です。無料で充分楽しめるはずですv( ̄ー ̄)v
アバター
2020/08/15 18:57
 きっこさん
 何が有ったのか知りませんが、人生には、良い事と悪い事。それぞれ有りますね。
 それらを総じてみると足し引きゼロのチャラ!になる様ですよ。 まあね、だからと言って、生きるのが楽になる訳でも無いでしょうが('〇';) 愚痴や悩み、話すだけで楽になる事もあるみたいですv(・_・)
アバター
2020/02/20 11:29
お初です、素敵進呈。
アバター
2019/10/26 11:57
こんにちは。
コメント、ありがとうございました^^。
すぐ、お返事出来ず、すいません^^。

娘さん、社会人になられたんですね^^。おめでとうございます!
うちの娘は今高3で、大学が推薦でなんとか決まりそうです。
お互い、そろそろ子離れしなくちゃですね^^。
これからは、女友達感覚で娘と付き合っていけたら、楽しいかも^^。

きっこさんは、体調面は大丈夫ですか・・?
更年期で何かと不調が出てくる今日この頃・・
無理せず、でも前向いて、頑張っていきましょ^^。

ニコは、必要最小限のインしかしてませんけど、
細く長く楽しくニコライフ過ごしていきたいです^^。
お元気そうで嬉しかったです^^。
またね~^^。
アバター
2017/12/18 22:07
こんばんは。
ご無沙汰しています。
お元気でしたか・・?
色々大変だったようですね・・。
何て言っていいのか・・わかりませんが、
前向いて、しっかり生きてくださいね。
いい事も楽しい事も見つかるといいですね・・。
厳しい季節ですから、体調気を付けてくださいね^^。
アバター
2017/08/10 16:11
きっこ先生|ω・)ジー
熱中症大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね..
きっと日頃から色々無理をしてるんだと思います
心がきっと辛いと身体も弱っちゃいますからね
先生は真面目すぎるからきっと頑張りすぎてるんじゃないかなぁ
お見舞いに寄りました|ω・)ジー
アバター
2017/07/26 18:57
こんばんは(o^-^o)夕立☔あって時々冷たい風が吹いています⛅
アバター
2017/07/25 23:21
きっこ先生
泳げてよかった(・∇・)ノ♡.+*.*
モネの池まだ行けてないです.+*.*
おやすみなさい.+*.*
アバター
2017/07/23 16:32
きっこ先生(〃^ー^〃)
謝ることないですよ☀
夏の間タウンは凄いですね(〃^ー^〃)
夏の服✨何かお贈りします✨
着てみてね(〃^ー^〃)
アバター
2017/04/14 19:08
ワンピース.+(^ー`)*+.。
モモとお揃いだけどね.+(^ー`)*+.。
似合ってますよこういうのもいいよ〜.+*.*
アバター
2017/02/18 15:43
きっこ先生
ニコッとの画面を出して
「お知らせ」っていうのをクリックする
ニコッとが受賞した記念に全員にプレゼント
アイテムを受け取るをクリックする
トロフィーは着せ替えアイテムに届く
10000コインは通帳に届く
黒ガチャチケットを回す
これは↑のプレミアムショップをクリックする
黒ガチャをクリックする
1回分プレゼントで回せます。
モモもやってみてニコッとからプレゼント貰ったよ(=^-^=)
先生やってみてください!これはニコッとが受賞した記念に住人へ全員にプレゼントです!
モモも感激しています!
アバター
2017/01/18 22:22
きっこさん*
こんばんは*^^*今日もきっこ先生ですね*ステキです♪
モモはニコッとを楽しんでいます*^^*
きっこ先生モモは陰ながら応援していますよ!
アバター
2016/05/20 21:14
こんばんは。

私も、もう十数年前のお話ですが、学生時代に付き合っていた元彼に会う機会がありました。
何を着て行こうかと悩んでお洒落して、ドキドキして緊張して会ったのに・・・
元彼は、くたびれたポロシャツにGパン。
髪も少し薄くなって、お腹もちょっと出てきて・・
何て言うのか・・・年相応に年齢を重ねた感じでしたw。

私の頭の中では、十代後半から二十代の若くて、痩せていて、笑顔のまぶしい青年だったのに・・。
変わらないのは、話し方とかメガネを直すしぐさだけでしたね・・。

その時、私、何故か すっごくがっかりしました。
私の大好きだった彼だから、ずっとキラキラしていてほしかったのでしょうかね・・。
私の勝手な気持ちなんですけどねw。
と、同時に、この人と結婚しなくて やっぱり良かったのかも・・なんて思ってましたw。
これも 私のすごく勝手な気持ちですねw。

元彼に会って、またときめいちゃったら・・それはそれで困るし、まぁ・・良かったんでしょうw。
私って・・つくづく勝手な人だなぁ・・と思いましたw。

アバター
2014/06/18 19:57
日々 小吉の積み重ねだと思いますよ^^
小さな幸せに感謝♪

アバター
2014/06/18 19:31
子離れできないのは、愛情が深いからですよw
自分の子どもだもん、心配なのは当たり前、かわいいのは当たり前w
それは普通の事ですw
アバター
2014/06/18 15:57
初ブログおめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.