Nicotto Town



バンテリンドーム名物 うまい!うまい!

 ドラゴンズ ファンのお友達 あんこちゃんがバンテリンドームチケットをGETしてきました。私は野球のこと(ルールとか野球用語)知りませんが付き合っています。ライトスタンドの上段のシートでドラゴンスファンの人で青だらけ。選手の顔は見えません。相手は首位東京ヤクルトスワローズ 。私はホームランくらいしか得点がわからない。何が楽しいかと言えば ドームのフードコート 選手のプロデユ―スしたメニューが面白い。私は 祖父江投手の キャラメル王子パフェがお気に入り!

選手の顔と名前が一致するのは 祖父江君だけ 超いい男~~!私は人混みが苦手。
友達の あんこちゃんはキャーキャー騒いでいる。のりのいい彼女の周りの男どもはあんこちゃんとすぐ仲良しになって超うるさい~ コーラおごってもらってるし・・美人は得だな・・ 現在 ドラゴンズはダントツの最下位らしい。なのになんだこの応援は・・ファンとは有り難いものだと・・試合も5-2で完勝 電車もまだあるので帰ることができます。おバカな あんこちゃんは喉をつぶしたらしくしゃべれません。あほだな・・^^

アバター
2024/04/13 16:40
ドラゴンズ!今年はイケるんちゃうかー!(#^_^#)
 今年のCBCラジオも聴きごたえありますね。
アバター
2022/09/29 21:02
 こんばんはー(*´∇`*) わざわざ(人''▽`)ありがとう☆嬉しいお誘いですが、過去の「近づくな」の警告に「はい」と言ってしまったので(;^ω^) 
  
  ドラゴンズの肩を持つ訳ではありませんが、確かに最下位なんですが(-o-; 何故か今年優勝した「ヤクルト」には勝ってるんですよ~(*^^) 来期は期待出来る!と私は思ってるんですがねぇ(;´▽`A``
アバター
2022/09/28 23:03
 レモンサワーの中に、アイスバーが入ってるモノが有るそうで(*^^)
ドラゴンズファンで無くても、お勧めの品らしいのですが、ご存知ですか?( ‥) ン?
 こう言う私は、野球観戦は、豊橋球場しか知りません(>_<")
アバター
2022/09/27 23:21
 こんばんは。四皿ご馳走になりましたm(__)m むかーし、あんこさんから「近寄らないで」と言われてた事を思い出しました('〇';) ニコ店訪問もd (>◇< ) アウトでしょうかねぇ?
アバター
2022/09/26 20:39
 立浪ドラゴンズ・・・来期が楽しみです(#^_^#) 中日ドラゴンズはイケメンが多いと、私は思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.