Nicotto Town



親友のおバカ 応援 テレビ中継に映る~

昨夜 4月14日 バンテリンドーム名古屋 中日×巨人戦 観戦に行った親友のANKOちゃんが ライトスタンドで応援する姿がテレビに映りました。私はテレビを観ておりましたらカメラがライトスタンドへ 青いバンダナ?ハチマキを巻いて騒いでいる女性が周りの男性と一緒に踊っていました。ANKOだ・・ドラゴンズは憎き巨人を倒して最下位脱出する大事なゲームだったらしく声出し応援も解禁で熱がこもっていました。 9-2 圧勝でした。 しかし今日のゲームは 2-6の惨敗 昨日と今日は別人の ANKOちゃんでした。ジャンジャン~

アバター
2024/04/13 16:46
今年の2024ドラゴンズ!やらかすかも??(^。^;)ですよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.