Nicotto Town


ゆるゆる diary


HAPPY!!!!!!


 こんばんわ~☆

  今日、お父さんにハイって封筒渡されたけど、名前お父さんの名前だし、?って顔したら     下の方にOXY×SEKAI NO OWARIってかいてあって。。。。


   え!?ッて思ったら、10月くらいに応募募集したやつがきたんです~♪

   スクールオブロックの公開授業のチケット?かオリジナルグッズでオリジナルグッズを応募したんです!

   マフラータオルがきた~!

   セオカワールド感がすっごいでて、青色の生地にクロの縫い目みたいなやつでSEKAI NOOWARIってかいてあってそこから血がでてたり、2つのOで目ができてて、めがいっちゃってるの笑

  めちゃめちゃ、嬉しい♪

  以上、アリスでした!

アバター
2015/01/30 19:19
おめでとうございます!
何気なく渡すお父さんも粋ですね。

私は抽選に当たったことがないので羨ましいです。
地元商店街の福引はよくあたるのですが・・・。
アバター
2015/01/26 18:31
ぉぉ!当選ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
私も去年の夏くらいに、子供の頃以来にこういう懸賞だしてみたら
見事当選してさ~♪

いきなりくるから、凄いサプライズだよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.