Nicotto Town


ゆるゆる diary


ENJOYしたいな♪


はやいものでもう2月。


私は、まだ入学したまんまの気分です笑。




昨日?のブログに書いた友達とは去年もクラス一緒だったのに、仲良くならず(お互いがお互いを怖いと思っていたそうで)後半、ちょうど去年のこのころだったかな。


何かのきっかけで話すようになってから、一気に距離が縮まりました。


そして今年は一緒のクラスになれてずーっと一緒に行動してます。


でも、今年ずーっと仲良くしていたので来年は一緒になれないんじゃ・・・


と思っています。


その友達の塾は厳しくて、3月から遊べなくなっちゃうんです。


2月はテストだし。


だから、来年一緒のクラスにならないと部活も違うから、本当にかかわりなくなっちゃうしぼっちになりそうだし・・・


一緒のクラスになれるといいな・・・♪♪

アバター
2016/02/01 22:40
広場から拝見させていただきました!

ほんともう二月なんて早いですね…
クラス替えって、とっても仲がいい友達とは一緒にしてくれない気がしますよね~。
先生の戦略なのでしょうか笑

お友達と同じクラスになれるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.