Nicotto Town


ゆるゆる diary


こんな私だから


今日、ラインで急に彼氏から


「もう俺のこと好きじゃない?」


ってきてて、ビックリしました。


私、大好きとか全然いえないタイプなんですよ。


ラインでもドキドキしちゃうんです。


私がこんなんだから、ふられると思って



「え。どうしたの?」


って返信しちゃいました。


ここで


「大好きだよ」とか言えばよかったのかな・・・


本当にいえなかった。


でも、


「なんか不安になっちゃって」


ってきて、ふられるかと思ったっていったら、


「そんなわけない、俺大好きだもん」


って。だから、私も頑張って


「私も大好きだよ」


って返信しました。まだ、ドキドキしてる笑。



私の彼氏は、チキンだとか言われてるけど、彼氏さんなりに頑張ってくれてる。
から、私も頑張るけど、一緒に帰ったときにマンションの下でハグを求めるのは・・・・
シャイな彼氏が勇気出してるって思うと、ハグしちゃうけど、何気に長いから恥ずかしいんだよね笑。








アバター
2016/02/06 00:57
ごめんなさい。ブログ読んでる僕もドキドキしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.