Nicotto Town


ゆるゆる diary


贅沢なのかも


最近は、悩みまくってるんです。


愛されるからの悩みなんですけどね。


学校帰りに家まで送ってくれるって言うので、知ってる人に会いたくないから途中まででいいっていったら、やだって。


シャイな彼氏だから、ただでさえ話も盛り上がらなくて楽しくないのに・・・


何でわざわざかえらなきゃいけないの!?


って今、ごちゃごちゃしてます。

アバター
2016/02/27 00:09
コメント読んだので返信をここに書きにきました:-)
水とステキありがとう

あー「女子に不慣れ」って言うのは、「女子という俺らとは違った生物をまだ知らない」って意味だよ:-)
あずみんさんはカレシにしっかりと女子として意識されていると思うなー

なんてーの?男子からしたら、女子ってもう全然わかんないの(笑)
いくつになっても「女子難解!」って言うくらい、女性の全てを知ることが出来ないもんなんだよね
だからこそ、女子を知りたいと思って歩み寄る=交際したりすると思うんだ

ってことで、カレシも「付き合うってどんなんだろう?」と悩みながら頑張ってると思うよ!

顔で選ぶって普通じゃない?
顔で好きになって、それから中身を知ろうとするんじゃないかな?人間って
だから、わりと顔で選ぶことは当たり前だと思ってるよ:-)
その上で性格も合うとなれば最高に好きになるだろーね!

性格が合わないと思ったら別れるのもアリだと思うけお、お互いを知ろうと頑張ってみるのも良いと思うよ:-)
アバター
2016/02/22 00:06
おー、いーね!恋愛頑張ってる子は応援したくなるよ!

あずみんさんは「知ってる人に会いたくないから途中まででいい」って言ったんだよね?
つまり、あずみんさんも相当なシャイガールだと思うんですが…!!

そして、カレシの気持ちはすごくわかるな。とにかく二人で居る時間が欲しいんだろーなと。
あとは時間が夕方だったら、不審者とかがあるから送って行きたいのは当然だろうね。

今度はあずみんさんから何か会話してみるってのはどーかな?
それでもカレシが会話に乗ってこなかったら…色々とまた考えないといけないんだろうけどね:(
まーでも、10代?の男子なんてみんな「女子」と言う生物に不慣れだから、こんなものだと思います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.