Nicotto Town


ゆるゆる diary


やっぱり

つい先日、彼氏と別れました。


彼氏は、シャイだったし(私もですけど)話も弾まないし、無言も退屈だし。


ここまでそろうと自分でも納得しちゃうんです。



しかも、デートに誘われた日、嬉しさより行きたくないって気持ちの方が強くて。



これは、彼にも悪いなと思い別れました。




みんなは、「あんなイケメンもったいない」なんて言ってたけど。


好きじゃないのに付き合うのは、違うなと思いまして。




前の前の彼氏とのことばっか浮かんできて、まだ好きなんだとも気づいちゃいました。



あの人だったらこんなんだったなって。



叶わぬ恋がはじまってしまいました。



進展があったら、また書きたいと思います。


今、私が好きな元彼は親友の彼氏です。






アバター
2016/05/04 16:28
そうです!! 知りたいこととは進展のことです♪ 今度ブログに書いておいて下さい。
アバター
2016/05/03 17:22
コメントありがとう!! 超聞きたいんだけど、教えてくれたりする??
 
アバター
2016/04/29 18:09
初めまして(^-^)
こんなこと言うのも何ですが、いい経験をされたのではないかなと思いますよ(о´∀`о)
今はの気持ち的に難しいかもしれませんが、今度好きじゃない人とデートする機会があったら話が弾まない人でも他の好きな人のことのことを考えてしまっても「じゃぁ、この人をどうやったら話弾むのかな?」とか自分のコミュニケーション能力をあげるいっかんだと思えばもしかすると、時間がいい時間に変わるんじゃないのかなと思いました(^^)

こんなことを言っておきながら自分では全然出来てないですし、どんなシチュエーションかという例も出せませんが視野を広げることになるのではないかと思っています(^^)/

あなたは辛いことによく耐えましたし、今の恋は辛いですよね(´;ω;`) ここで愚痴って頑張って新しい素敵な恋を探して下さい(^^)/

見つかると思うので応援していますよ(*´∀`*)尸"

私もいい恋見つけたいなぁ~
アバター
2016/04/04 23:07
ブログ広場から流れてきました、はじめまして^^

結婚しない限り、いつかは分かれます。
気長に待ちましょう。
おいくつか分かりませんが、
22歳、25歳、28歳と別れる周期は必ずやってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.