Nicotto Town


ゆるゆる diary


お久しぶりにも程がある

久しぶりにログインしましたw

カテゴリも初めて10代に!


最近は、『UVレジン』にはまってます!!

まぁ、まだ100均ので始めたばっかなんですけどねっw

そういうコツコツ作るのが好きみたいで、編み物とかもやってます!



んで、飴のUVレジンを作ろうと思って作りかたを調べたら、

「おすすめしません!」

「失敗するとかびます」

なんてでてきちゃうから、ちょっと不安です。


今、ちょうど作ってて固めてるところなので、うまく出来るといいです!!

イイね待ってます♪

アバター
2016/07/18 17:20
ほー、
なるへそ…!
アバター
2016/07/18 12:24
多分簡単だと思います!
私も気泡、ラメで誤摩化してますww
ダイソーの、使ってみますね!^^
アバター
2016/07/10 18:21
こんばんは!始めまして〜!
私も最近、100均のUVレジンで何かを作る事に夢中になってます^^
セリアのUVレジンは色付きの物もあってオススメですよ◎
飴は作った事が無いんですけど、
100均とかで売っている『おゆまる君』をお湯につけてやわらかくして、
やわらかくなったらやけどに注意しながら丸くして、少し潰して平らにした後、
本物のパイン飴やサクマドロップスなどの型を取って、
おゆまる君を冷まして、そこにUVレジンを入れたらいいと思います!
説明ヘタですねww
アバター
2016/07/10 18:08
おひさー!
オオオオオオ!!!、
すげぇ
私、不器用だから作れない笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.