Nicotto Town


ゆるゆる diary


クリスマス!

クリスマスにプレゼントしたいもの…か。

私は、彼氏さんに何かプレゼントしたいけど、

何がいいかわからない(-_-;)

男の子のものって全然分からないし!

でも、こないだふと

「スノードームとかも良いよね」

なんて聞いてから小さいスノードームチェックしちゃってます笑。

結構、可愛らしいものたくさんあるんですよねぇ!


あとは、おそろいのもの!

今、2人で探してるけどあんまりいいものなくて(T_T)

年中使える帽子ないかなって。

冬物でてきすぎて全然ないのね!

2人が納得できるものがいつか見つかるといいです笑




話はそれちゃったけど、この辺で!

読んでくださったのならありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.