Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


黄金の堕天使・・・。


うちの黄金の堕天使こと、ゴールデンハムスターの「ちー様」。
ゲージを掃除するため一時的に段ボール箱へ入れていたところ、そのまま1時間程留守にした間に、段ボールに穴をあけて脱走してました。
昔の自分なら焦っていましたが、脱走は今回で5回目…。
束の間の自由を堪能していたようですが、毎度お決まりのタンスの隙間から速やかに捕獲されました。チー様甘いぜ…。まあ、5回も脱走を許している自分もどうなんだろうか…。

アバター
2015/05/06 12:58
家のハム太郎もよく脱走したw
もうかわいいからつい許しちゃうよね(ノ´∀`*)
アバター
2015/05/01 10:12
5回って結構な脱走数ですね∑( ゚Д゚)
いつもお決まりの隙間にいるのが可愛いですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.