Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


上司と面談


今日は夜勤明け、そのまま上司と面談でした。
別に自分が何かやらかしたというわけではなく、定期的な目標面談というやつです。
どうせ色々言われるんだろうなあ~とは思っていましたが、やっぱり散々の言われようでした。すみませんね、どうせ自分はやる気なくて成長のないスタッフですよ…。だって仕事に興味がないんですもの(´-ω-`)
県外に研修に行けとか視野を広げろとか言われましたけど、この職業に全く興味が持てない自分には、ひどく苦痛に感じます…。

アバター
2015/05/20 00:32
Ameさんどうもです。

まあ、結局は辞める勇気がないってことなんですけどね・・・。
アバター
2015/05/19 21:46
俺もよくアシスタントとかと目標面談しますが熱いだけがいいわけじゃないですよ。
やる気に満ち溢れるのは結構ですけど周りをその分見れなくなったり…(笑)

興味が持てない仕事続けられるなんて相当根性あると俺は思いますけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.