Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


すぽーーーつ


今までちゃんとやったことがあるスポーツというと、剣道くらい。
部活で剣道やってましたが、毎日が恐怖の日々でした。
コーチは恐いし練習きついし・・・。
卒業してもう何年も経ちますが、今でも剣道部が活動している体育館には怖くて近づけません(笑)

アバター
2020/04/13 19:12
伝言版、私だけだと目立って変なうわさされても申し訳ないので、
書くのは控えめにしときますね。

これも消しちゃって。
アバター
2015/05/20 23:43
あめちゃん、ラパンさん、ふみちゃんさんどうもです( `ー´)ノ

剣道…なんか一見かっこいいような気もしますが、夏は臭いし…。

ふみちゃんさんはバレーやってるんですね!自分の周りのバレーやってる女の子って、なんかみんな強そうなんで、きっとふみちゃんさんも強いはず!自分もふみちゃんさんに守ってもらおう!
アバター
2015/05/20 22:49
剣道良いよね~(*´∇`*)
あの胴着・・・カッコイイもん(。◠‿◠。✿)
いざって時は守って貰いますw(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

私はスポーツと言えばバレーですかねぇ~♪
小6~バレーonlyです(*´∇`*)
あっ!バレーボールの方ね(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2015/05/20 21:08
こんばんは!剣道ですか!凄いですね^^
アバター
2015/05/20 20:47
剣道いいじゃないですか~いざとなったら戦える…
たとえばゾンビに襲われたときとか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.