Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


ニュースか・・・


ここ最近、ちゃんとテレビ見てないなぁ・・・。
今日の天気すらわからない、そんな毎日を送っております。
今日は雨が降るなんてしりませんでしたが、ロッカーに傘を置いててよかったです(´_ゝ`)

アバター
2015/06/10 21:26
私もあまりTV見てないから・・・
でも、話題に送れるのぃややから。。。。
昼休みにネットでニュース読んでる?見てる?
で、さらにゲームしてる~~ぅw(笑)

あっ!私もロッカーに傘置いてあるよw折り畳みだけどぉ♪
で、長いのは男性社員さんが勝手に使って~❤と言うけど・・・
まだ1度も使った事無いww
だって、気があると思われても嫌だし~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
傘忘れたら・・・濡れて帰るwwで『水も滴るいい女』になるw(✿→艸←)㋒㋛㋛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.