Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


寝坊した話・・・。


今日は朝、職場からの電話で起こされました。
電話の番号を見て、死ぬかと思いました。
「なんかもういっそこのまま仕事サボってどっか行こうかな」とか一瞬頭をよぎりましたが、自分にはそんなことできもしないので、急いで準備してダッシュで向って、20分後に職場へ到着。
8:30勤務開始のところ9:00到着なので、丁度30分の遅刻でした。
上司に何を言われるんだろうと思いながら誤りに行ったら、なんか全然怒られなくて、むしろ体調を気遣われてしまいました。今日は機嫌がよかったようです。
他のスタッフからも心配され、周りのやさしさと自分の情けなさで、なんとも言えない気分になりました( ;∀;)
今日は1日落ち着かない気分ですごしました。

アバター
2015/06/25 23:17
寝坊どんまいw
職場の電話で起こされるのって・・・どんな気分?
も~目覚めが良いだろうねぇ~ww
あっ!ちなみに
私、寝坊はあるけど・・・遅刻はした事ないよ~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2015/06/24 21:19
寝坊どんまいw
俺はちょいちょい寝坊してますが遅刻はギリギリ免れているw
アバター
2015/06/23 22:06
わかる…その逆に怒られないことで…さらに申し訳なくなるかんじ…
でもわっさん疲れてるんだよきっと(´つω・`)シュン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.