Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


青汁!


青汁の粉を牛乳やら豆乳やら冷水に溶かして飲むのが結構好きなのですが、
大学の講義で栄養科のせんせーが「青汁のんでもあんまり栄養的に意味ないよ」って言ってて、がーんってなりました。
まあ、しかし変わらず青汁は好きなので、今でもたまに飲んでます。

アバター
2015/07/01 23:48
青汁・・・飲めまて~~んっww
野菜ジュースも飲めないww
なんでかって・・・
そりゃ~頭脳は大人見た目は子供・・・その名をYDKふみっち!!
早く大人になりたぁ~~いww

どっかで聞いたことあるセリフだがっwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
アバター
2015/06/28 22:58
俺は気休めで野菜ジュース飲んでる
青汁…青汁のめるなんて大人だなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.