Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


ポケモンで広がる友達の輪(´-ω-`)


自分はあまり友だちが多い方ではないのですが、
友だち作りにはやっぱり、ポケモン!
いいですね~ポケモン!
ポケモンのおかげで友達ができました!
まあ、できた友だちは小学生ばっかりだけどね!
しかし、世代を超えて愛されるポケモンってホント素晴らしいです( `ー´)ノ
特に好きなポケモンは、カイリュー、ピカチュウ、ランターン、デンリュウ辺りです。特にデンリュウは金銀時代からの相棒でした。

ん、自分の友だちはもはや小学生とポケモンだけなのか・・・?

アバター
2015/09/12 09:24
おはようございます^^
ご丁寧にコメントくださり、ありがとうございます

ポケモン本当にいいですよね*
最近のはストーリーといいますか中身もありますし。
道端に立ってる通行人Aポジションの人が「こいつ良いこと言ってる…!」と思うこともしばしばあります笑

中学、高校の頃はポケモンなんてまだやってるの?みたいな雰囲気を持っている人もいましたが
ポケモンって小っちゃい子もだけど、大人も楽しめると思うんですよね。
ってことで、最近はポケモン好きを公言してます^^

ポケセンが近くにありますが、私と同年代の方もいらっしゃいますし、交換を持ちかけられることもあります^^
新作でないかな~と早くもうきうきしてます笑(ダンジョン系はしたことないんですよね…金がorz)
長々と失礼しましたm
アバター
2015/08/10 12:41
広場より訪問です
ダイケンキが好きですw
アバター
2015/07/16 23:04
今日は去年のポケモンの映画がTVであったから子供達と見たよ~^^
ディアンシーの奴♬

ここ数年は毎年夏休みにポケモンの映画は観に行きますww
子供達だけでもいいのに つい私も入っちゃいます^^;

私はズッコケチャラが好きで 今年はデデンネ♡
あのポジションの子をいつも応援してきゅんきゅんしてるおばちゃんですwwww
アバター
2015/07/09 20:08
www
ポケモンと小学生だけなの~~トモダチ(。-∀-)ニヒ♪
私は~ピチュ~が好き~♪
ってか、ポケモンそんなに詳しくないwww
アバター
2015/07/05 15:00
さくやさんどうもでーす(∩´∀`)∩
アバター
2015/07/05 05:55
夜会メンバーはいっつでも歓迎ですよw

会えるのを楽しみにしてまーすw
アバター
2015/07/05 03:26
世代を超えた友情もありですよ(*´ㅈ`*)

ブログ広場からでしたぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.