Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


ふぁっしょん


ん~・・・
ファッションとか、そういうの苦手です。
おしゃれってなんなんですかね・・・?
今日は買い物に出かけたので、気に入った服が見つかれば買おうと思い、いくつかお店を見て回ったのですが・・・。今何が流行っているのか自分には何が似合うのかがわからず、なぜか服を見ているうちにいらいらしてきました(´ー`)
ファッションって難しい・・・(;´・ω・)

アバター
2015/07/16 21:58
あら・・・雑誌とか見ないの?
何が流行ってるかって・・・男性だとなんだろぅ?
夏だから、やっぱTシャツだよねw
短パン(デニム)にTシャツとかそんなんじゃない?
私は、ショーパンに透け感Tシャツとか・・・

まぁ~自分の好きなファッションで良いと思うよ~~w
背伸びすんなら、Tシャツにベストとかぁ~~ww
この夏は冒険して見ちゃう?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.