Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


今年こそ、旅行してやる!


 毎年、夏休み前は「なにしようかな~」とわくわくしているのですが、
就職してからというもの、結局夏休みは、実家に帰ってダラダラするだけで終わっています。
 今年こそは旅行に出かけよう!と考え中です。そう、今年こそは・・・。
 とりあえず、安全な国内から攻める予定です。早めに計画を立てなければ(;´・ω・)

アバター
2015/09/06 21:25
もう9月ですね。早いな~。
なんか、クールに「軽井沢に行ってきたよ」とか、「夏は、那須高原で過ごしたよ」とか、ちょっと言ってみたいですw。
アバター
2015/07/27 16:51
ぜひ大阪にっ!(笑)
アバター
2015/07/27 16:28
私は夏休みではないですが、
9月に東京に行くことにしましたっw

いやーん旅行楽しみ!^^

今から決めるの大変だと思いますがww
がんばって?旅行いきまっしょいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.