Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


あ~もう・・・。あ~!!!


今日はとても静かな夜勤だったのに、朝からすごい初歩的な馬鹿らしいミスをしてしまいました。
それはもう、新人でもしないんじゃないかってレベルの馬鹿らしいミスです。

あ~~~~~~もう!
なにやってんだ自分!!!
なんかもう馬鹿らしすぎて…。

………はぁ…。

アバター
2015/08/19 11:37
マナセさん、nicoさん、ふみっちさん

どうもありがとうございます・・・(ノД`)・゜・。

そうですね、次からは気をつけようと思います!!!
そうですね、まだ元気があれば大丈夫・・・なはず!
アバター
2015/08/18 23:09
そんな時もあるよ・・・
だって人間だもん(。-∀-)
ミスしない人なっていないよw

仕事にミスはつきもんさw
取り戻せないミスなんって無いはず・・・・
だからほら~~笑って笑ってァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`'`,、
アバター
2015/08/18 20:32
私には あるある過ぎて「またやっちゃった><」な感じで諦めてますが(子供達もwww)・・・。
ワタル君、たまにはあるよ‼そんな事!

お陰で 悔しさと共に初心以上に 気を付けるようになれる筈だし
少し慣れっこになってる自分に 喝を入れて今後につながればいいんだよ^^

そんなに自分に呆れないでね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

やけ酒ならおつまみ持参で朝まで付き合うよ(^^♪
アバター
2015/08/18 19:59
こんばんは。
自分も、よくドジなことします。^^;

夜勤もあるんですね。
お互い体調管理に気をつけましょう。
元気でいれば、何とかなるさ。って自分に言い聞かせてますww。
アバター
2015/08/18 18:19
かめちゃさん

どうもっす!
アバター
2015/08/18 18:15
がんばですっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.