Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


BORUTO観てきました!


先ほど、レイトショーで「BORUTO」を観てきました。
自分の中のNARUTOは中忍試験辺りで止まってて、あとはなんかいろいろ飛ばして4代目火影が色々かっこいいとかカカシ先生が死んだような死んでないようないつの間にか火影になったとか、その程度しかわかっていなかったのですが…。

映画の感想ですが、なんか2時間中ずっと面白かったです(´▽`*)
最近原作読んでなかったのでついて行けるか心配でしたが、懐かしさとか新しさとかいろんなものが混ざって、ずっとワクワクしてました。
大袈裟ですかね?自分は集英社の回し者でもなんでもないんですけどね。
親世代が活躍するっていうのが、またかっこいいですね。安心感があって、なんていうか、ハリーポッターも親世代の活躍が面白かったりするんですけど、そういう感じというか…。
ていうか、サスケっていつからあんなかっこよくなったんですか?
自分のイメージでは、そんな強くもないのにかっこつけてる感じで、全然かっこよくねーし!って思ってたんですけど。なんか、今日の映画ではめっちゃかっこよかったです(*‘∀‘)そして、なんかサスケの腕が片方なかったですけど、きっと自分が知らない間に何かあったんでしょうね。
あ、それと、敵のモモシキさんって、なんか我愛羅とキャラかぶってるような気がしたんですけど、自分の気のせいですかね…?最初なにか関係あるのかと思ってたんですけど、全くの他人っぽかったですね。
戦闘シーンもよく動くしかっこいいし、すごく満足の2時間でした。

まあ、その数十分後に、携帯に入ってた職場の先輩からの連絡を見て絶望したんですけどね…( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.