Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


世紀末リーダー伝たけし


って漫画が昔ありまして、小中学生の頃にはまってた記憶があります。
ジャンプで途中から読み始めたこともあり、最初主人公のことを40代ぐらいのおじさんだと思っていました。コミックを買って1巻から読み始めたときに、小学1年生だったのだと知りました。衝撃でした。
結構好きな漫画だったので、作者が売春したとかなんとかで打ち切りになったときは非常に残念だった記憶があります。

アバター
2015/09/12 01:24
こんばんは☆
ホンマ、気が合いますなぁw。

『たけし』が終わった後に『バクマン』を読んで、しまぶーもアシスタント業で改めて下積み生活を送ったのかな?って思いました。
アバター
2015/09/10 22:57
マナセさんどうもです!
いやぁ気が合いますなあ(*´ω`)

トリコは自分もびっくりでした。またジャンプで漫画描かせてもらえるなんてしまぶー恵まれてるなあ…。
アバター
2015/09/10 21:06
おーーー、めっちゃ好きやった漫画です!
作者は、その件で、仕事は干されたみたいやけど、『トリコ』のアニメ化が決まったとき、ビックリしました。
アバター
2015/09/09 23:31
あめちゃんどうもです!

そこそこ下ネタの多い漫画だったけど、まさか作者がそんなことするとは…(;´・ω・)
アバター
2015/09/09 22:46
最大の落ちを作者が自らしてしまったとは…(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.