Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


今日から遅めの夏休みです!


今日から(昨日から)遅めの夏休みが来ました!
1週間程度ですが、正直、ほとんど予定が立っておりません・・・。
とりあえず、こんな時間ですが、部屋の片づけを始めました。
ハムスターのちーちゃんの小屋を洗って乾燥させているところで、ちーちゃんはその間段ボール箱に収容しています。さっきから一生懸命段ボールをかじっています。穴が開いてもう顔が見えてるので、そろそろ脱獄しそうです。とりあえず穴をガムテープでふさいで、努力を台無しにしてあげました。残念だったな、ちーちゃん。

明日はとりあえず、旅行の予約をしようと思います。5日以内と書いてあるので、早くしないと締切に間に合わない( ゚Д゚)
今年こそは、旅行に行くのだ!
後は、なにをしよう…。とりあえず、部屋の片づけしながら考えます。

アバター
2015/10/02 00:02
明日からちょっと1泊旅行してきま~す。露天風呂楽しみです(=゚ω゚)ノ
天気が少々心配ですが、天気予報は晴れになってるからきっと大丈夫…。
アバター
2015/10/01 22:58
おっ!遅めの夏休みを漫喫しちゃってるのかぃw

この時期の旅行も良いよね~~(*´∇`*)

も~露天風呂とか最高じゃないですかぁ~~(*・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.