Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


数日前に


数日前眼科を受診したときに、待合室でぼーっとテレビをみていたら、大学の時のせんせーがテレビに映ってました。なつかしい(゜-゜)
その先生の授業は結構面白くてわりと人気があったように記憶しております。

アバター
2015/10/11 23:26
そういうこと、あるんですね^^。
僕の大学の時の先生の中に、新聞に毎日コラムを書いてる人がいて、すごいなー、と思いました。
その先生は、ラジオにも出演してて、母が「○○先生って覚えてる?」と聞かれました。
ラジオの主催で、先生と一緒に歴史にゆかりのある地をハイキングをするイベントがあったそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.