Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


ちょっと早いけど、マフラーの話


まだマフラーを使用するには少し早いのですが、新しいマフラーが欲しいなーと考えているところです。
今は大学生の時に買った安いのを2枚ほどもっているだけで、そろそろちょっといいマフラーが欲しいなあ~と思っています。
去年も新しいマフラーを買おうとしていたのですが、気になっていたOROBIANCOのマフラーが数日迷っているうちに売り切れてしまい、結局買わずに冬が開けてしまいました。今年こそ気に入ったマフラーに出会いたいなあ・・・。

アバター
2015/10/31 04:10
マフラーは・・・どんなに緩く巻いても・・・首を絞められてる感しかない←
アバター
2015/10/26 23:23
あめちゃんどうも(=゚ω゚)ノ

そうなのです、今年こそ気に入った1枚が欲しいなぁ・・・。
アバター
2015/10/26 23:16
マフラーってわりと大切だよね…気に入るとずっと使っちゃう(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.