Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


スポーツテスト


自分は特にスポーツが得意というわけでもなく、高校生の時のスポーツテストでも大した成績は出せなかったけど、握力だけは10点でした。剣道ってすごい。
ちなみに一番苦手な項目はハンドボール投げ。何故か全然飛ばない・・・(;´・ω・)

アバター
2015/11/15 22:39
たまごさんどうもです!

剣道、恐ろしいスポーツですよ…。もう何年も経ちますが、今でも道場だった体育館には近づきたくないと思います。きついし臭いし(-"-)
合気道!なんかすごいですね~( ゚Д゚)
アバター
2015/11/14 21:54
剣道・・・ちょっとやってみたい武道です。
ちなみに合気道ちょいやってましたん。 ^^

ボール投げは私もからっきしでやすw
アバター
2015/11/14 12:22
日向うさぎさんどうもでーす。

中学生の時にやってた剣道効果が高校生になって現れたようです(*'ω'*)
アバター
2015/11/13 23:54
剣道やってたんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.