Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


ちーちゃん(ゴールデン)


ゴールデンハムスターのちーちゃん
今月の25日で2歳になります。
貰われて来たときはあんなに可愛らしかったのに…(;´∀`)
まあ、今もかわいいといえばかわいいけど。
先日エサをまとめ買いしたばっかりなので、もうしばらく元気に生きててもらわねば。

アバター
2015/11/26 23:20
たまおはまだ1年くらいなので元気です♪
ハムちゃんは、生きてもせいぜい2年半くらいなことが
多い気がします。5年くらい生きて欲しいなあ。

ちーちゃん、元気で長生きしてくれますように♡
アバター
2015/11/26 23:13
たまごさんどうも~

おお、たまごさんも飼ってましたか~
そう、貰って来たときの子ハムはほんとにかわいかった・・・。輝いてた・・・。
今は、なんか頭うっすら薄くなってるしなあ(;´∀`)
アバター
2015/11/26 22:04
うちもゴールデン飼ってます。名前はたまお。 ^^
子ハムちゃんのかわいさはたまりませんね〜♡
アバター
2015/11/22 11:43
はづきさんどうもです~

おお、うさぎですか~。自分も高校生の頃だったか、うさぎ飼ってました。誕生日プレゼントで買ってもらってよろこんでたんですけど、部屋ものもをなんでもかじってしまって、結局母の実家に預けられ、そこで生涯を終えました。祖父母に可愛がられて、そこそこ幸せだったと思われます(*´з`)
アバター
2015/11/21 15:46
ハムスター飼ってらっしゃるんですか~!
うちはうさぎですが、エサまとめ買いした時、それ考えます^^;
元気で長生きしてほしいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.