Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


あれなんで、あれ。


今日は後輩の部屋でカレーをいただきました。水の量計らずに作ってたけど普通に美味しかったですよ。手ぶらでお邪魔するのもあれなんで金の烏龍茶2本渡しました。
・・・ごちそうさま。


それから先ほど別の後輩が部屋を訪れて、果汁入りメロンパンくれました。
・・・・ありがとう!
なんて気が利くんだい(*´ω`)
果汁入りメロンパンの話ししててよかった~♪
手ぶらで帰すのもあれなんで金の烏龍茶2本渡しました。

アバター
2015/12/12 20:39
ふみっちさんお久しぶりです~(*´з`)

そうです、伊藤園です。しかし、最近はペットボトルの冷たいお茶じゃなくて温かい緑茶が飲みたいな・・・と感じます(´・ω・`)

自分は優しい先輩だからですね、どうしても貢物が増えちゃうんですよね(゚∀゚)いや~まいった!
アバター
2015/12/12 11:46
金の烏龍茶って伊藤園から出てるやつでそっ?
アレ、会社の自販機に入ってる(。-∀-)
ってか、貢物多くない?
カレーにメロンパン・・・良い後輩たちだね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/30 22:42
Nさんどうも!
金の烏龍茶、ちょっと緑茶っぽい味ですね~(゚∀゚)
アバター
2015/11/30 18:52
あ、なるほどw ちょっと飲んでみたくなったw
アバター
2015/11/30 16:26
聞いただけでもおいしさが伝わってきます
今度からスーパーでそれ探してみます^^
アバター
2015/11/30 16:22
いえ
コメントしなくてすみませんでした
果汁入りメロンパンって初めて聞きました
アバター
2015/11/30 16:17
Nさんどうも~

金の烏龍茶、○mazonで箱買いしました。
最初の後輩に2本、後の後輩に2本
4本消費したけど、まだまだありますぜ(゚∀゚)
アバター
2015/11/30 15:50
金の烏龍茶って最近見ない気が…

あれ?ちょっとまって?
最初に行った後輩にあげた金の烏龍茶… そのまま、後で来た別の後輩に…?w
アバター
2015/11/30 14:26
あめちゃんやっほ~

だたの烏龍茶じゃないからね!金の烏龍茶だからね!もらってうれしくない人はいないはず(; ・`д・´)
アバター
2015/11/30 14:25
はろーめめ!さんどうもです!

数日前に烏龍茶を箱買いてたくさん所持していたので、お礼代わりに配りました。
今果汁入りメロンパン食べてます。いい香りだ・・・(゜-゜)
アバター
2015/11/30 11:40
金の烏龍茶ごり押しか!
アバター
2015/11/30 01:12
いえいえ、烏龍茶がポイントですね笑
読んで笑いました〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.