Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


あーはずかしー(゚∀゚)


おはようございます。
今日は朝からバタバタ出勤してタイムカードを押して勤務の割り当てボードを確認したら、自分の名前がありませんでした。
今日は自分、休みでしたー(´▽`)

まだ上司には見つかってなかったから、帰ろうとしたのですが、タイムカードを押してしまったのでそのままにはできず・・・。結局上司に報告し、鼻で笑われ帰ってきました。


休みなのにわざわざ早起きして、職場に笑いをお届けに行ったのでした。
・・・ああ、はずかしい(´・ω・`)

帰りはなるべく人通りの少ないルートを通って帰ってきました。
今日は休みなのに早起きです。

アバター
2015/12/12 20:44
ふみちさんあざっす!

え~休みに働かされるとは・・・( ゚Д゚)
そりゃやばいっすね。うちはまだそこら辺は大丈夫なはず・・・。
アバター
2015/12/12 11:43
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
σ(・・*)アタシもヤッた事あるけど・・・
私の場合→働いて行く羽目に(* ̄□ ̄*;
ちゃんと早退させて貰えただけでも良いと思わないと~(笑)
アバター
2015/12/02 23:15
悲しい話だ…
早退気分を味わえる!!
アバター
2015/12/02 16:41
俺も休みなのに出勤したり時間間違えて出勤とかよくやるw
アバター
2015/12/02 14:31
山門…てなんだろう…w 三文…だよね…w
アバター
2015/12/02 10:27
あ・・・すごい恥ずかしいやつですねわかります(゚∀゚)
私も前の職場シフト制だったから、勘違いすることあるんですよね。
日勤だと思ったら遅出とかで、
すごい損した気分になった記憶があります!
アバター
2015/12/01 22:07
たまごさんどうもです!

そう、意外とこんな奴なんですよ・・・

毎年、年に2回ぐらいは勤務じゃないのにうっかり出勤してます(゚∀゚)
なーにやってんだ。
アバター
2015/12/01 22:06
Nさんどうも~

せっかく早起きしたのに、帰って2度寝しましたとさ(´▽`)

山門・・・!
アバター
2015/12/01 16:11
おお、それはお疲れ様でした。
お茶召し上がれ (●´▽`)_旦 (´ω`●)

意外とドジなワタルさんの一面を見て、ちょっとほっこり。 ^^*
アバター
2015/12/01 14:11
おやすみに早起き!
山門の得...ありますようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.