Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


チンチラを飼いたい!


数日前にホームセンターに行ったのですが、ペットコーナーがあってそこにチンチラ(ネズミの方)がいました。クリスマス価格とかで27000円くらいになってて、自分がすごく興味津々で眺めてたせいか、店員さんがゲージを降ろして触らせてくれました。
毛が思ってたよりかなりふわふわで、うわぁ・・・ってなりました。
あ~欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
その時触ったのはグレーでしたが、なんかホワイトとかもいて、そっちも気になります。でも調べてみた感じ、グレーが基本の色で、ホワイト系はちょっとお値段が上がるようです。うーん・・・。欲しい。
しかし、今はまだGハムのちーちゃんがいるから流石に両方は飼えないかなあ~。
あーーー、飼いたいなあ~~~。

アバター
2015/12/19 00:49
はづきさんどうもでーす

毛に空気を含んでる感じで、ふわぁ~・・・ってしてました(*´з`)
かわいいですよね~~~~~。
アバター
2015/12/19 00:14
Nさんあざあっす。

そうですよ!
フワフワの小さい生き物はだいたいかわいいんですよ!!( ゚Д゚)
アバター
2015/12/19 00:13
たまごさんどうもです。
チンチラ飼いたいですよね~
そう、調べてみたら20年くらい生きることもあるみたいで、飼うには少々覚悟が必要ですね(;´・ω・)
アバター
2015/12/18 12:39
チンチラ!可愛いですよね!!
私もペットショップで見て「ふわぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:」ってなります(笑)
触ったことはないのですが、ふわふわしてるんですか~触りたい~~^^
あの丸い背中のフォルムがたまりません。
アバター
2015/12/18 01:43
ふわふわのちっこい生き物の可愛さはズルいよねw
アバター
2015/12/18 01:37
おお〜チンチラ〜。うちのダンナさんも飼いたがっておりますです!
あ、もちろん私も飼えるなら飼いたい。

けっこう長生きするみたいだし、お値段はなかなかしますけど、
あのムクムクふわふわはちょっとステキ♡

ハムちゃんじゃお散歩は無理だけど、チンチラなら出来そうですね。 ^^
モルちゃんもちょい気になるぅ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.