Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


もず(映画)


先ほど、後輩2号に誘われて映画を観に行ってきました。
以前ドラマでやってたらしい、「MOZU」というやつです。
ドラマは全然観たことなくて、後輩からの「結構グロいですよ」という情報のみで挑みましたが・・・。
開始数分でいきなり松坂桃李氏がバンバン人殺し始めて、首から血噴き出してて、なんか「あわわわ・・・」ってなりました。
ドラマを全く見てなかったのでストーリーは正直よくわかりませんでしたが、アクションはなんかすごかったです。

なんか、とってもいい夢見れそう。

アバター
2016/01/05 16:53
あめちゃん
是非観てくれたまへ。そしてこの何とも言えない気分を共有しよう(*´ω`)
アバター
2016/01/05 16:17
み、みたい…。でもグロいのか…。この間スピンオフのようなスペシャルドラマをみてすごく興味が…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.