Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


冬休み延期のお知らせ


本当は今日から冬休みの予定だったのですが、
突然のインフルエンザ流行でスタッフが不足しているため冬休み延期になりました。
今日は休みで、明日明後日は仕事です。
去年のお正月にも似たようなことあったなあ・・・。
振り回されるのは嫌だけど、普段役に立たない自分なのでこんな時くらい役に立たねば(゚∀゚)
もともと冬休みノープランだったので良しとしましょう。今度こそ予定を立てておかねば・・・。

アバター
2016/02/25 22:50
そりゃ残念でしたね。インフル流行ってるみたいですもんね。
私は体弱いわりに、なぜかインフルはあんましなりません。 ^^v
アバター
2016/02/24 22:56
スノボいいね~(*´з`)やってみたい。

自分はジムに通ってみたいな~と思いながら4年経過・・・。
アバター
2016/02/24 22:52
わかりすぎる…
俺はスノボしたいなぁ…と思い続けて早7年
アバター
2016/02/24 22:44
延長なら全然喜んだんだけどね~(*´з`)

そう、何もしない休みが多くて。今日も1日ゴロゴロしてたよ・・・。
就職したらあんなことやこんなことするぞーっていろいろ考えてたんだけどなあ・・・。
アバター
2016/02/24 22:35
冬休み延期ってそういうことか!!
休み伸びたのかと!

大人になってから…というか学生じゃなくなってから
なんにもしない休みが増えたな。もったいない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.