Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


もやも~や(´-ω-`)


さっき病院から電話がかかってきて、「え!今日勤務じゃないよね!?何!??なんかやらかしてたのか!?」と思ったら、
自分が勤務してる病院で災害対策本部とやらが設置されたらしく、熊本から患者を受け入れる可能性があるとかで、待機スタッフを作らないといけないそうで、電話がかかってきました…。
まあ別に外出予定もなかったからでいいんですけど、実際自分が駆り出されたところで何もできないし、待機という謎の拘束感とか、どうせ暇だろうと思って真っ先に自分に電話かけてきたであろう大嫌いな先輩のことを考えると、なんとも言えないもやもや感です。

アバター
2016/04/16 22:44
煉さん

わかっていただけてうれしゅうございます・・・( ;∀;)
アバター
2016/04/16 22:43
N氏、あめちゃωあざっす!
待機って響きはカッコいいよね…自分も多少そう思いますとも。
しかし、実際ほんとなにもできない(;´Д`)せいぜい担架運ぶ程度かな。
アバター
2016/04/16 16:43
気持ちはなんとなく分からなくはないけど、まあこういう時だし、
「何も出来ない」なんてことはきっとないと思うし、ワタルさんの
力をどこかの困ってる人のために使えたらいいね。
アバター
2016/04/16 15:59
なんかそのもやもやかんがすげーわかるw
アバター
2016/04/16 14:44
病院勤務なの!?
しかも緊急事態に待機とかかっこいい!
怪我された方の励ましになって!!
アバター
2016/04/16 14:34
緊急事態に駆り出されるのは
なんかかっこいいかんじするけどな…!(´ω`)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.