Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


コナン観てきた~~


日曜の夜、夜勤明けでコナン観てきたので感想を少々。
純黒の悪夢ってやつです。タイトル中2っぽいね。
勝手にネタバレしてるかもしれないので、これから観ようという人はご注意を!






最近アニメコナン観てなかったのでついて行けるかな~と心配だったけど・・・
開始数分、とりあえずガンダムだった(; ・`д・´)
自分あんまりガンダム知らないけど、それでも明らかにガンダムネタなんだろうな・・・と思って、隣に座ってた後輩と「これはガンダムだね・・・」って話してました。
今回のゲスト声優は天海さんだったけど、あんまり違和感なかったです。あと、今回コナンがほとんど推理してなかった。なんかアクション映画だった。水族館と観覧車が舞台だとわかった時点で「あ、これ絶対爆破されるわ」って思った自分の推理は大正解でした(*‘∀‘)自分冴えてる!

最後に来年の宣伝がちょっと入ったけど、ナレーションが服部だったからきっと服部が出るのでしょう。来年が楽しみだ・・・。

アバター
2016/04/26 23:00
Nさん、
ガンダムなんすよ、ガンダム(´_ゝ`)
アバター
2016/04/26 21:28
とりあえずガンダムってなんだ・・・!w
アバター
2016/04/26 20:13
遥さんどうもです
もはやどういういきさつで友達になったのやら思い出せません。
黒ずくめ、ぶっ放してましたね(; ・`д・´)キュラソーさんの身体能力やばいっす!
アバター
2016/04/26 20:11
あめちゃω
是非観てくれたまへ・・・恐らく一番の見どころはアムロとシャアの決闘シーン(*‘∀‘)
アバター
2016/04/26 16:03
お久しぶりです。お友達だったんだ…(笑)
私も見たぜ!!
黒ずくめ・・・コッワって、改めて思ったわ笑笑
アバター
2016/04/26 04:07
コナンでガンダムって逆に気になるから!!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.