Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


さっきご飯食べてきました。


さっき後輩2号と定食屋さんでご飯食べてきました。
おじさんが店主で、裏に奥さんがいて、あとバイトと思われる女の子が2人いました。
カウンターしか空いてなかったのでカウンターで食べてたのですが、どうも見た感じ店主はタバコ吸ったりウロウロしたりであんまり働いている様子がない・・・。
裏で奥さんがせかせか働いてのが見えて、店主は新人と思われるバイトの女の子にたまに口出ししてるだけ・・・。
後輩2号も同じことが気になっていたようで、帰りながらそのことを語ってました。
店主、なぜ働かないのだ・・・。

アバター
2016/04/28 22:59
たまごさんどうも!
いつもは気にしないんですけど、なーんかあまりにも気になって・・・(´・ω・)
アバター
2016/04/28 21:18
店主が怠けてるように見えるお店って、なんとなくなんですね。
1番上だと思うと、下にやらせればいいってなるのは気持ち的には
分からなくもないけど、やっぱ上だからこそちゃんとしっかり
色々やってて欲しいなぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.