Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


北海道物産展行ってみた!


北海道物産展行ってきました。
そういえば浜屋とかほとんど北海道物産展以外で行ったことないなあ・・・。

起きてから何も食べずに行ったけど、食べずに行って正解でした。
なんでもかんでも勧められてとりあえず試食試食( ;´Д`)
もう毎回断るのが心苦しかったです。

なんか、最初に試食勧められた店の人に「学校は今日休み?」と声をかけられ、その後も「お母さんにお土産でどう?貴重なお小遣いでありがとうね」って言われて・・・。
学生じゃないやい!!とその時はわりとショックでしたが、後々考えると老けて見えるよりはいいか・・・とも思えてきました。
自分では最近老けた気がするな~と思ってたので、内心ちょっと安心したとこもあります。

その後美容室にカットへ行きました。なんかめっちゃ丁寧にシャンプーしてもらえてよかったです。すっきり!

アバター
2016/06/08 11:38

そうです、そうです!!w
思い出してもらえて嬉しいです^^
わたるさんは文系ですよねっ??w

そうなんですか…!食べてみたいです(゚゚*)
わたるさん、よくお料理されるんですか??

アバター
2016/05/26 16:18

わたるさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました(*´ω`*)

前に、あめたんと集まったときに、
初めましてでした(*'ω'*)
あめたんにやたら、''りけじょ''って言われてた人です(笑)
1度しか会ってないのに、名前だけでも
覚えててもらえて嬉しいです!!

スモークサーモン何に使うんですか…??
私、食べたことないんです><

応援ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
コメントもらえて嬉しいです♪
よかったら、仲良くしてもらえたら嬉しいです(´๑›ω‹๑)

アバター
2016/05/26 14:29
ぷちうささんありがとうございます(*'ω'*)

お名前はお見かけした記憶あるですけど、何を話したかさっぱり思い出せません(;´Д`)すみません・・・。
スモークサーモンとか色々調達してきました!
まあ、若く見られることはいいことだと思っておきましょう!お互いに(*´ω`)
アバター
2016/05/26 14:25
まるさんどうもです!

自分も実際北海道行ったことなくて、北海道物産展に行ってお手軽に北海道気分を味わおうとしております(´ー`)いつか行ってみたい!
アバター
2016/05/25 01:34

こんばんは。お久しぶりです!!
覚えてもらってますか…??
眠れなくてニコタ開いてみたら、ブログ見つけました( ´ω` )

北海道物産展いいですね!!試食いっぱい食べられるのが…♪(笑)
若く見られるのいいじゃないですか(´๑›ω‹๑)
私なんて、いつもめちゃくちゃ子供に見られて
がっくししちゃいます←

美容室いいなぁ…私もそろそろ行きたいです><

アバター
2016/05/24 23:51
いえいえ!私北海道行ったことなくてふむふむと思いながら読んでました笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.