Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


雨の日に聴きたい曲


slow dance/スネオヘアー
sea of stars/granrodeo
雫/スキマスイッチ
スモルワールドロップ/annabel
六月は君の永遠/FictionJunction YUUKA

アバター
2020/04/26 13:31
うわぁ・・・こんな記事を書いたこと全く記憶にない・・・。もう4年近く前か。
しかし全部自分が聴いてた曲だ、見事にアニソン(・◇・)

あめちゃん、なつかしいぜあめちゃん・・・。今いったいどこでなにをしてるんだろうか。

たまごさんどうもありがとうございます☆コメントの返事どこに書くのが適切なのかわかりませんがとりあえずここに書いておきます。
アバター
2020/04/25 19:45
こちらに失礼。
わっさんが話相手必要な時は、おいらでもよければいつでも声かけてね。

何か吐き出したい事とかあれば、聞くだけしかできないかもだけど
いつでも聞くからね。機会があればおいらの友も紹介出来るといいけど。

昔はみんなで楽しかったね。なんか雨さんの↓見たら思い出しちゃった。^^
アバター
2016/06/15 00:35
あめちゃωは何を聴くのか・・・(´・ω・`)
アバター
2016/06/07 21:47
みんなのこの記事みると あぁ~~似合いそう…って勝手にイメージできておもしろい(´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.