Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


やばいやばーい


夏休みの、計画を、立ててない・・・。

結局毎年こうなるんだよな~・・・( ^ω^)

アバター
2016/10/23 09:55
アタシなんて牙を付けると違和感半端ないんだけど、ワタルさんのコーデは可愛くていいよね^^

参考にしますw
アバター
2016/10/22 21:01
N氏どうも~(゚∀゚)

あ、かわいいすか!?あざっす~☆
よく覚えてましたなあ、去年も、同じこと言ってましたとも!人はそう簡単に変われないものですな・・・。
アバター
2016/10/22 21:00
たまごさんあざっす(´・ω・)

そうなんす、夏休みっていうかもはや秋休み・・・。まあ涼しい秋に落ち着いて休みをもらおうと思った次第です(´-ω-`)やっぱ温泉かなあ・・・。
アバター
2016/10/22 03:21
え。それよりアバ可愛く無い?(そこかw

夏にも同じような事を言ってたような...でじゃゔ!?
アバター
2016/10/22 02:15
えっと・・・私の記憶が確かなら・・・今って秋よね?もうすぐ11月よね?
今頃夏休みなのかぁ〜・・・。わっさんお疲れさんです。<(_ _)>

計画立ててないのか〜。やっぱ温泉で美味しい物食べてまったりのんびりでしょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.