Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


毛布いい感じ


最近マイクロファイバーの薄手の毛布を買ったのですが、
なかなかいい感じ!
いや、こんなによき素材があったとは・・・。

さっき後輩1号から「暇な日教えてください」って連絡来てたけど、
あれだ、寝るのに忙しいんだ・・・(*´ω`*)

しかし、さっきからどっから入ってきたか知らないけどハエが1匹ずーっとブンブン飛んでる。気になって仕方がない。殺虫スプレー巻いたのにまだ飛んでる・・・なぜ?ニュータイプ?(´・ω・)

アバター
2016/10/26 13:00
N氏どうも(´・ω・)

あったかやばい(*´ω`)
なるほどタオルで落とすのか・・・。結局朝起きたら床にひっくり返って死んでた!
アバター
2016/10/23 23:27
マイクロファイバーあったかいよねー(о´ω`о)

ハエはタオルで叩き落とそう( ˙꒳​˙ )!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.