Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


お・ん・せ・ん・!


絶賛夏休み中ですが、何の計画も立ててなかったたので暇すぎて。
ちょっと考えた結果、とりあえず
地元の「ふくの湯」に行ってきました。
平日の夕方は人が少なくていい感じ(*´ω`)
激流の湯?だったか、すんごいジェット噴射のお湯があって、痩せるかなーと思ってめっちゃおなかに激流を受けてました。
岩盤浴も行ったけど、暑いところは苦手なので、いくつか種類があったうちの温度低めのところと、5~10℃の冷たい部屋を行ったり来たりしてました。

温泉、悪くない(´・ω・`)

アバター
2016/10/30 16:24
夏休みという言葉に違和感を感じる季節になっちゃってるけどw
温泉いいよね〜
アバター
2016/10/29 01:06
なんだ、どっか車とかで温泉旅館に行ったのかと思った〜。
でも地元のそういう温泉でも、けっこうのんびりできていいのかもね。
激流の湯・・・めっちゃ激しそうだね。^^;

温泉いいなあ。しばらく行ってないよー。今日は寒いからなんだか
とってもうらやまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.