Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


約40分後、誕生日ですよ~


ぼーっと1年過ごしてたら、26歳も残りあと40分程度・・・。

もう27歳がそこまで来ている・・・(T_T)

まずい、このまま何も成すことなくただ年をとっていくのか・・・。

さっき後輩1号が来て、ピカチューのぬいぐるみと「APTX(アポトキシン)4869」って書かれたキャンディくれた。ありがとよ。キャンディ1粒食べたけど、今のとこ何の変化もないよ。もしかして偽物か・・・?

アバター
2017/03/05 22:48
期待すなwwww
元気に生きてるわwwww
俺ももうすぐ歳とるなぁ
アバター
2017/03/05 18:41
歌乃.さんありがとうございま~~~す(*^_^*)
アバター
2017/03/05 18:40
あめちゃんありがとよ(^o^)

あめちゃんはもうこの世にいないのではないかとちょっと期待してたんだけど、そんなことはなかった。
とても光栄なことだから泣いて喜んでくれたまへ。
アバター
2017/03/03 20:21
説明ありがとですー。
わっさんがちっこくならなくてよかったっすw

でもって、改めておめでとー❀
ステキな1日を。
アバター
2017/03/03 12:15
ありがとうございます( ¨̮ )
お誕生日おめでとうございます!
アバター
2017/03/03 10:35
おめっとー!!!
ωっさんが生まれたという奇跡の日にたまたまINできて光栄だよ( ˘•ω•˘ )
素敵な1年でありますよーに( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/03/03 08:46
N氏どうも!

そうなのです、実はひな祭りなのです♪
街を歩くと雛あられとかひな祭りケーキとか売られてて、まるで自分を祝ってくれているようだよ☆

あざ~っす(^o^)
アバター
2017/03/03 08:43
たまご氏どうもで~す(^o^)

説明しよう。
アポトキシン4869とは、名探偵コナンに登場する毒薬で、飲むと死ぬか身体が小さくなってしまうのです。
コナン君はこの薬を飲まされて身体が小さくなってしまったのです。
アバター
2017/03/03 00:55
ひな祭りが誕生日なのかぁ
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
ωっさんにとって良き27年目でありますように・:*+.(( °ω° ))/.:+
アバター
2017/03/02 23:33
おー!明日お誕生日っすか。おめでとー❀
それでもまだ27才・・・若くてうらやまです。

アポトキシン4869ってなんぞ!
ピカチューのぬいぐるみってのがかわいいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.