Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


仕事ね・・・。


慢性仕事辞めたい病です。あー、明日も行きたくない・・・。


さっき後輩から「自分足くじいたんですよ」ってLINE来たけど、


・・・(# ゚Д゚)< だからなんだよ!心配したらいいのかよ!?


ってなりました。もちろん本人には言わないけど。
しかし、自分に報告しても治らんよ・・・。
こんな些細なことにいらっとしてしまうほど、心穏やかじゃない自分です。

アバター
2017/05/25 11:35
たまごさん、
お心優しいコメントをありがとうございます・・・。
いやあ、そうですよね、なんの親しみもない奴にいちいちそんな報告してきませんよね(´・ω・`)
慕ってくれてるのかどうかは不明ですが、こんなことでも気軽に言ってくれる後輩は大事にせねば・・・。
あざっす!
アバター
2017/05/23 16:14
お仕事大変だね、お疲れ様。なんもしてあげられないけど・・・

オツカレ──㌧㌧(-ω- 疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

後輩くん、きっとわっさんを慕ってるんじゃない?私も大好きな人には
つまらないことも報告したくなっちゃうので・・・。(^p^;)

でもなんかなんにでも当たり散らしたくなるような気分のこともあるし、
しゃーないね。いつもわっさんが心安らかに暮らせますようにお祈りしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.