Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


みなとまつり覗いてきた。


ちょうどいい時間だったので、後輩1号とみなとまつり覗いてきた。
人、多かった。
花火、まあまあすごかった。遅れてくる爆発音がなんとも言えない。
お面ほしかったけど売ってなかった・・・。
なんか今年は光る電球にジュース入れて売ってるのを結構見かけた。
全然知らないアーティストがライブやってた。空中ブランコがなんとかかんとかって歌ってた。まあ、これからも頑張れ。

今日も、暑かった。
きっと明日も暑いんだろうな。

アバター
2017/10/27 23:41
こんばんは!コメントありがとうございました!
宝石の国見てる人が周りにいなかったので嬉しいです!
本当に映像が綺麗ですよね!そして、キャラがキラキラ光るとき宝石の音しません?
気のせいかもなのですが><
アバター
2017/08/02 21:31
最近、確かに電球入りのなにかしらを見かけます。イミテーションのグリーン
だったり色々。電球はやりなんですかね?まあオサレと言えばオサレですが。

夏バテに気を付けて健康にお過ごし下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.