Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


髪切ったよ!


数日前に夜勤明けで美容室に行って「今日はどうします?」って聞かれたので、
「なんかいい感じに切ってください。」って言ったら、「結構切ってもいいですか?」と聞かれたので、「ああ・・・いいですよ、なんかいい感じに。」
って言ったら、結構切られた( ´,_ゝ`)
なんかめっちゃ攻める美容師さんでした・・・。
いや、いいんです、自分が切ってくれって言ったからその通り切ってくださったのですが・・・。しかし明けのテンションってやつは危険だなぁ、と思いました。
床に散らばっている大量の髪を見たときの喪失感・・・。
でも髪洗ったり乾かすのが楽になったし、前の髪型だと職場に同じような髪型の人が2~3人いたので、なんか差別化は図れたかな、っと思ったりしてます。
しかし、髪切って職場に行ったら、みんなして「髪切った?」「髪切った?」って・・・タモさんみたいだね( ^ω^ )まあ、こんな自分の髪型なんかを気にしてくれるみなさんは、なんだかんだいい人なんですよね。あざっす。

アバター
2017/11/07 21:28
混沌の国のアリスさん
コメントありがとうございます(^o^)
アリスさんもさっぱり髪切ったんですね!
クラスメイトはなぜ笑っていたのか・・・( `・ω・´)
アバター
2017/11/06 07:42
広場より失礼します
私も昨日、髪切りに行きました
胸ぐらいあったのを、肩までバッサリと
あと、前髪も目が隠れるぐらいから、
眉毛が見えるぐらいになりました。
声かけてもらえるのはいいですよね
昨日、切りにいったあと、クラスメイトがこっちむいて
クスクス笑っていました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.