Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


後輩の結婚式に行ってきたよ!


昨日は職場の元後輩の結婚式に行ってきました。
今回は新婦側での出席でした。
なんかどこかの国の神話とか言って、新郎が列席者が持っている薔薇の花を回収していって新婦に渡すっていう演出をやってました。
自分は通路側の一番端に座ってしまったばっかりに、初めて顔を見る新郎に薔薇を渡す1人になってしまったわけですが・・・。
まあ、この神話がどこの国もので、この新郎新婦にいったい何の関係があるのか自分にはよくわかりませんんが(´・ω・`)
しかしまあ、全体的に面白さありしんみりありでよい感じでした。なんか新郎の新婦大好き感が伝わってきて、若いなあこの野郎!ってなりました。
新婦の後輩ちゃんはとてもきれいで、旦那さんになる方もなかなかのイケメンでした。後輩ちゃん、幸せになれよ~( `・∀・´)ノ

今回の結婚式は県外だったので、行き帰りの移動だけで疲れてしまいました。今日が休みでほんとよかったっす。

アバター
2017/11/06 14:45
おつかれちゃーん
指輪も貰っておらず結婚式もしていない私には未知の世界だわぁ...
参列もしたことないし、1回ぐらい行ってみたいイベントだわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.