Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


山岸ちどりは恋をする

恋はいつでもしていたいと思う(キリッ)

というか、していないとダメだなと思う。

のっけからこっ恥ずかしいことを言いました。
ごきげんよう。

ここのところ、すっかりときめき不足で身も心もカラッカラだったんです。
だけど最近、ちょっと乙女心が刺激されることがあったので日常が楽しくなって来ました。 

子供中心の日常を過ごしていると、ドキドキするようなこととは全くと言っていい程縁がないのです。
(母性本能をくすぐられるキュンとすることは沢山あるけど、乙女的ときめきではない!)
忙しいから疲れたから、と、体を休ませることも超重要なんだけど、
たまには時間を見つけて、音楽を聴いたり映画を見たり漫画を読んだりゲームをすることも私にとっては必要みたいです。
一瞬で私を非日常へ連れて行ってくれるから。 

そう、現実の誰かに恋をしてるわけではないのです。
二次元…って言うと我ながら悲しいですが、漫画や映画の中の人相手です。
(自分で言っててめっちゃ恥ずかしいな。。)
正直ね、現実に恋が出来るのに恋人がいない人がこんなことやってたら
そんなことしてねーで生身の人間に恋をしろよーーー!
って憤慨してるところですが、
既に彼氏がいるとか結婚してるとか、そういう人のことは許してやってほしい!
痛いのは重々承知の上なんで。

恋をすると何でもないことも楽しくなるじゃないですか。
何気ない日常が急に輝き出すじゃないですか(歌詞にありがち)。
どうせなら死ぬまでの時間、楽しく過ごしたい。 

そんなわけで、私は今日も恋をします。
明日は誰に恋をしよう。 
(タイトルの元ネタは某漫画です。私の本名ではないよ。)

アバター
2018/09/21 10:11
わお、バレてる〜〜!!
アバター
2018/09/15 16:44
ジョジョみたいな韻だなって思ったら、やっぱり!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.