Nicotto Town


ころんころん日記


☆★☆★☆★☆   伝言板です  ☆★☆★☆★☆

伝言板では文字数が足りない方や、書きにくい方などは
こちらをお使いくださいね。(♛ฺܫ♛ฺ)

アバター
2018/04/23 17:37
ころんさん┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪

3回目の抗がん剤、無事終わりました!
投与後1週間、ほとんどしんどくて寝込んでいたのですが、今日やっと起き上がってドラマを観たりPCを使ったりできるようになりました(*´ᗨ`*)

通院日だったので、久しぶりに外に出ましたけど、風がものすごく強かったですΣ
昼間は暑いのに朝晩はちょっと冷えますよね~お互い風邪などひかないよう気をつけないとですね(ღˇ◡ˇ)
お笑い番組は、私は毎週『さんま御殿』を観ています( ´罒`*)
体調が悪いときは録画しておいて、元気になってから観てます☆゛
千鳥がお好きなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡面白いですよね♪バラエティーのほかに、ドラマもなるべく明るいストーリーのものを選んでいます!
この1週間は吐き気と闘って笑うことが減ってしまってたので、きょうからまた笑活(?)します(* ´艸`)
アバター
2018/03/28 20:12
ころんさんこんばんわ(*´˘`*)
退院しておうちに帰ってきました!
やはり胃がムカムカしているので、治まるまで少し我慢です(;´Д`A

お庭!散策してくださってありがとうございます(人˘︶˘*)♡*。+
イベントや季節ごとにかえたいのですが、お部屋とお庭は改装に時間がかかるからサボりぎみです(艸*>3<*)∵プッw

お花見、自分的名所探すの楽しそうですね(*>∇<)ノ
こちらは開花がわりと遅かったのでちょうど見頃なのですが、早く行かないと散ってしまいそうですΣ
体調次第ですが、無理のない程度に行ってみます♪(*´ `*)
アバター
2018/03/18 20:14
(●`>Д<)ノこんばんわっ

お餅、じつはちょっと苦手で~~>< 白玉は大好きなのになぜだろう(๑ᐤ⌓ᐤ๑)笑
あ。でも、ちっちゃく切ってとろっとろになったやつは好きです♡゛
スーパーに売っているエビ餃子だったかな・・あれ入れるのがだいすきです(*ˊᗜˋ*)❤冷凍ものも簡単でいいですね!!!今度やってみます!
私も洋風鍋がすきで、カレーチーズ鍋とかタンタンごま鍋とか好きです(๑>◡<๑)ただ、周りのお友達や家族は純和風(?)のが好きみたいで、邪道だ!とか言ってきます。笑
美味しければなんでもいいです←

のだめ、確か漫画原作のやつですよね!昔ともだちが何巻か貸してくれたことがあります✨
ドラマの方は観たことがないので、今度TSUTAYAでのぞいてみますね(๑^ ^๑)/
オススメありがとうございます!
ころんさんは音楽関係のものがお好きなんですね♪うちの母がピアノとエレクトーンの先生を昔やってて、私も7年間習ってました。(でも自分の親だと反抗してしまうので、別の教室に通ってましたがww)
小学生のころは、吹奏楽部でコルネット吹いてましたよ♬゛
音楽っていいですよね、ふだん車の中でも好きな曲かけてると元気が出ます(ღˇ◡ˇ)

病気が発覚する直前、好きな人とちょうど『7年越しの花嫁』という映画を観にいったんです。
闘病の末、しあわせになるお話で、今思い出してもとても感動した映画でした(*˘︶˘*).。.:*♡
back numberが元々好きなんですが、その映画の主題歌を歌っていて!『瞬き』という曲なんですが・・その歌の歌詞が、もうほんとに良くて><
じぶんの境遇とか色々頭に浮かんで涙がでそうになります。笑

こちらこそ長々しつれいしました~(o゚ェ゚o)ゝ
またです♪♪
アバター
2018/03/17 14:50
ころんさん(*・∀・)ノ||O | ☆コンニチハ☆

アドバイスを読んで、さっそくお鍋作ってみました!!
おうちにある具材を切ってお鍋に入れるだけなので料理がにがてな私にも優しいです(艸*>3<*)∵プッw
味噌ちゃんこにしてみました♪

今日は昨日と違ってお天気もいいので、体力も少しつけたいし自転車に乗って近くを軽く走ってみますε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
お散歩も、景色のいいところとかリラックスできそうでいいですよね~✨
近いうちにお花見にいこうかと計画中です❀゛

いまは、時間だけはたくさんあるのでたまっていたドラマの録画も消化がはかどります。笑
映画も、入院前までは好きでよくみにいってたんです。上映時間が2~3時間あるので、まだ映画館には行けないですがレンタルして来て色々観ようかと思います(*´꒳`*)

ころんさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/03/14 21:28
ころんさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ほんとですか!?!?すごい偶然ですね(艸*>3<*)∵w
ダイナブック使いやすくていいですよね✧゛そういえば私は元々ノート派なので気にしてなかったのですが、最近はデスクトップってもうなくなってしまったんでしょうか??
昔兄が使ってたんですけど、家電屋さんでは見かけないので(●´ω`q)?

前向きになれるアドバイス感謝です✨
私もむかし、TVで見たことがあります!!笑ってNK細胞が活性化して、治ったおはなし。確か科学的にも証明されているとか・・?
元々マイナス思考なほうなので、これを機にいい方向へ考えるクセをつけられるといいなぁって思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ころんさんのあたたかいコメント、読んで元気たくさんもらいました!!!
完治への第一歩ですね( *´艸`)ありがとうございます。これからも生温かい目で見守ってくれてると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

ではではまた(*Ü*)ノ"お邪魔しました✿゛
アバター
2016/02/22 02:19
こんばんは~!

>「押入れのアコギ」ですか!ぜひ有効活用してあげてください!
私が通販ギターだったらきっと使ってほしくて夢に出ます笑


>アコギを趣味にして4~5年目。
私の場合、継続の1年がツラかったです(’ΦωΦ‘)

今は「左指先が固く」、
「右指の爪がちょっと長い」状態に落ち着いています
アバター
2015/12/27 00:59
ステキお届けです。
アバター
2015/12/16 23:37
ニコみせでハンバーグいただきました。
アバター
2015/12/14 21:32
訪問ありがとう。お返しです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.