Nicotto Town


ころんころん日記


お立ち台とコーヒー雑記

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
順位 作物 大きさ
3位 コーヒーの木 34.95cm

う~~~ん、ついにお立ち台に上がる日がやってきました^^
感慨深いものですね~。

特にコーヒーの栽培に力を入れていたわけじゃないけど
どうしたわけか、コーヒーの木でーー。 ふしぎ。
でもあのお立ち台に自分のアバターが立ってる姿を見るのは
なかなか、じ~~~んとくるものですね^^
はじめてなので…。


普段、コーヒーは特に好きってわけじゃないけど
食後になぜか飲みたくなることが多いです。
それも家でじゃなくて、職場とか外食でとかが多いですね~。 ふしぎ。

豆の種類とか、そういうの全く分からないし興味もなくて
ただ飲めたらいいんだけど、
砂糖が入ってるのだけは苦手です。
あれは別種の飲み物だと思う(^_-)-☆


またいつかお立ち台に上がれる日が来たら、
こうしてブログ書いてみたいですね。

その日まで、こつこつ頑張ろ~~~っと(*^_^*)

アバター
2016/07/01 08:14
縁さま

コメントありがとうございます^^

縁さんはコーヒーがお好きなんですね~。
そしてその好きなことを仕事にしてるんだ。すごい♪

昔あるドラマで、お客さんが自分でコーヒー豆をミルを使って挽くーー
っていう、そういう設定の喫茶店があって
あれはちょっと憧れました。自分もやってみたいと。
でも実際自分でいろいろ揃えても、数回使ったら飽きて
あとはいつも通りのインスタントに戻ってしまいそうです^_^;
アバター
2016/06/30 11:17
お立ち台、3位入賞おめでとうございます✨
わたしはコーヒー好きが生じて、現在コーヒーに携わる仕事をしていますが、
コーヒーの香りがもう大好きでして(*´∀`*)❤゛
コーヒーの木を育ててみたいなーと思っていたりしますが、
(よくダイソーなんかで見かけます)
植物とは相性が良くないみたいで、すぐ枯らしてしまうので・・思うだけで実現していません。
その分、ニコッと農園で育てています^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.