Nicotto Town


ころんころん日記


『HOPE』面白い


最近すっかりフジのドラマ『HOPE』にハマっております。

ドラマとか普段はあまり見ないし、
このドラマは韓国ドラマ原作なので、
韓国・フジ・ジャニーズ(主演)の苦手三拍子揃いで
非常に警戒しながら見始めたのですが…^_^;

いや、先入観はいけませんねーー
非常にいいドラマです。

主演の中島裕翔さんも、ジャニーズの"ヘイセイジャンプ"とやらの一員
らしいですが(全く知らなかった)、
いい意味でジャニーズっぽさがなく、魅力的な俳優だなーと思いました。
その後、アイドルとして歌ってる彼も見たんだけど
なんだか違和感ハンパない…^_^;
役者一本の方がいいような…。

早速オリジナルの韓国ドラマ借りに行きましたが、(『未生』というの)
まだ準新作扱いな上に、全17巻まであるぅ~~(*_*)
うちの近所のレンタルは準新作は通常作の3倍以上のお値段ーー(>_<)
ってことで、もうちょっと待とうと思います(^_-)-☆

代わりに中島裕翔の出ていたドラマ『デート』を借りてみたんだけど
(杏ちゃん、主演)これまた中々面白いドラマでした。
中島君は主演ではなかったですけど、『HOPE』とはまた別の
全く違う人物としてそこに存在してましたね。

彼の過去の主演作、『水球ヤンキース』ってのも見たんですが
これはこれで金髪のヤンキーを演じていて全く印象が違ったし。
何気にかなりの演技力を持った俳優さんだと思う。
ジャニーズのアイドルってことで、私みたいな食わず嫌いな人が多いような…
そういう意味ですごく損してる人だと思いますが、
私的には昨今の若手俳優の中では演技力・ルックス・存在感揃った
1番の有望株だと思いますねぇ…。

『HOPE』はあと2作を残すのみ、の放送なんですが
韓国並みにもうちょっと回数増やして欲しいですわー。
日本のドラマって回数少なすぎる。
まぁ韓国もあれはあれで長すぎる気がしないでもないけど。

『HOPE』終わったあと、なんだかいわゆる「ロス」に陥りそうで
今からちょっと怖いです…(^_-)


アバター
2016/09/16 13:42
ころんさま

またまたお返事ありがとうございました。

本当、会社ってワンダーランドですが、
尊敬出来る人もいるので、なんとか頑張れていますね。
お互い、頑張りすぎず、適度に力抜きつつ頑張りましょ~~~!!!
アバター
2016/09/15 14:57
ころんさま

お返事ありがとうございました。

ちょっと検索してみましたが、HOPEって新入社員のお話なんですね。
私も転職や出向等でいくつかの会社を見ていますが、
新卒で入った会社のレベルは高かったんだなぁと今になって思います(^_^.)

転職先はちょっと変わった人の分布が多いです笑
今は時短勤務の為、グループ会社に出向しているのですが、
まぁ、とんでもなく仕事のレベルが低いです。
改善しようと意見を吸い上げる努力はしているようですが、結局聞くだけで実行されないし、
優秀な人はどんどん辞めていくので残っているのはゴミクズばかりです笑
予算が無くて環境が悪いのも原因なんでしょうけど。。

監視カメラは驚きですが、寝てるおばちゃんの前にはつけてやりたいくらいです!!
アバター
2016/09/12 14:53
私も、韓国、フジ、ジャニーズの三拍子揃ってるとまず見ないですねwww
すごくお気持ち分かります!

中島くんが出てるドラマはどれも見たことないのですが、
「刑事バレリーノ」はCMが超インパクト強かったので覚えてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.