Nicotto Town


ころんころん日記


意地を張るなとアイツが迫る

ちょっと前のブログで『君の名は。』は劇場では観ない、
と書きましたが、

ふふ…
実は気持ちが変わって明日観に行きまぁ~~す!(^^)!


とかじゃないですよww
DVDかTV放映で観ます。


私、観たい映画とかあった時は、観に行くまで
出来るだけその映画の情報を耳に入れない、目にしない
ようにしたい派!!
なんですが、

あの映画、『君の名は。』

そっこらじゅうで 目にしますね(>_<)

年もだんだん押し迫ってきているからでしょうか。
今年流行ったもの、的な企画なんかで
あの映画のシーンをしょっちゅう流しています。

勘弁してくれ
観たくないんだよ、映画のシーンは
知りたくないんだ、映画の内容は

観る時はまっさらな気持ちで観たいんだよー

そんな私の気持ちを弄ぶかのように、
『君の名は。』が私の前にちらちら現れてくる。

いいのか? 今、観とかなくていいのか?
でっかいスクリーンで観なくていいのか~~? 


映画のワンシーンがTVで流れるたびに、
目を閉じ、耳を塞ぎ、わぁ~とか言いながら
情報をシャットアウトしてますが、(^-^;

それでもちょこちょこ話の内容が入ってきてーー
なんか見るまでに大方の話の筋が分かってしまいそうw

情報化社会って怖いですね…( ;∀;)



アバター
2016/11/18 20:02
a01さま

コメントどうもです(^ω^)ゝ

まぁそうですね。実際観るのはずいぶん先になりそうですし
多分、いや絶対に忘れてますね…(^-^;

でも海外でも上映されて、そこでも評価されたり話題になってるみたいだから
私のこの情報化社会に対する必死の抵抗ww?
しばらくやめられそうにありません…( ;∀;)
アバター
2016/11/18 19:49
もえーんさま

あら「情報化社会」に何かご不満が??ww
なんだか上手い言い方でさりげなくディスられてるような
気がしないでもないけど…ww

文章を書いてるとオチをつけたくなる性分なのでご容赦を。
かなりの力技で落としておりますw
私の文章に論理的整合性なぞ期待しちゃダメですーー(;^ω^)ww
アバター
2016/11/18 01:29
ころんさんは、なんかブログの内容の微妙なニュアンスのズレっぷりが魅力的です。

「情報化社会って怖いですね…」
うん、まあそうねw

すみません、ファンになってしまいそうです。ていうか、なりました。

また来ます。
アバター
2016/11/18 00:52
大丈夫です。TV放映の頃には忘れてますよ(`・ω・´)

逆に内容を細かく想像してから、答え合わせをするつもりで放送を見る、
という楽しみ方も出来るかもしれません。


…と、書いて見ましたが、やっぱやだなww
情報化社会怖いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.